料理作り好きです。

みなさんこんにちは。

三好 さえです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWはお出かけしてる方が多い印象です。

私はGWは関係なく働いております^ ^
少しはみんなお休みでいいな〜って思いますが、

美容師の仕事が好きなので苦ではないです♪

早くお仕事が終わった日は近所のご飯屋さんにふらっと行ったりして楽しんでおります。
(バーとかに1人でサクっとです)

そのほかは自宅でお料理してます。

最近作ったのは混ぜご飯と茶碗蒸しです。

私は和食が好きなので作るのも和食多めです(^^)
(THE 日本人)

お料理して次の日にお弁当にして持っていったりしてます。
(家庭的なところもあるのです。)
お料理は楽しいです。

みなさんはお料理はされますか?^ ^

三好 さえ

J-mama

シェアする