バレンタインデー【筒美玲】

こんにちは。筒美玲です。
今日から2月、2月もよろしくお願いします。
2月といえばバレンタインデーですが
男性はあんまりピンと来ないかもしれないですね💦
毎年アムールデュショコラを楽しみにしています。
買うのも好きなのですが、作るのも好きなので毎年お友達と交換したりしています。
お菓子作りは料理とは違って分量をきっちり量らなきゃいけなかったり、
結構集中して作るので良い気分転換になってたまにしています。
最近はチーズケーキを作りました。もうすぐバレンタインですし、
今年は何作ろうかなぁと思っています。
お兄さんも好きなお菓子はありますか?
おすすめあったりしたら教えてくださいね。
筒美玲

J-mama

シェアする