お菓子作り♡

こんにちは!
椿 妃奈です。

秋とは思えないくらい、寒くなってきましたが
皆様はいかがお過ごしですか?

私は、寒いのは苦手なので
毎晩ゆっくりお風呂につかるのが日課になってます。
今度、素敵な香りの入浴剤を探しに行きたいと思います♡

最近は、趣味のお菓子作りがはかどっていて
かぼちゃのプリンと、流行りのバスクチーズケーキを作ってみました!
両方とも初めて作りましたが、中々上手にできてうれしくなっちゃいました(^^♪
そろそろハロウィンなので、31日はかぼちゃのタルトを作る予定です!(笑)
上手く作れるといいなぁ

今月も半分を切りましたが、私はお仕事も趣味も充実して
とても満足しています♪
寒い日が続きますが体調管理しっかりして
万全の体調でお会いできるようにしますね!
ご予約お待ちしております♡

ひな

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする