キムチ鍋【蒼井凛里香】

お久しぶりです、蒼井です。

 

2023年も残り僅かということで、先日は大学の友人と自宅で忘年会でした。

 

冬らしく鍋パーティーをしました。寒いと食べたくなりますよね^ ^

 

辛いものが全員好きだったので、

 

キムチ鍋にしましたがシメのチーズリゾットがすごく美味しかったです!

 

 

 

ちなみにシメはラーメン派とリゾット派がいたのでジャンケンになりました、(笑)

私は鍋の具材だとお肉よりも野菜や油揚げが好きです。

 

少し変わった具材だとはんぺんが1番好きなのですが皆さんは何か変わり種は入れますか?

 

冬の間はたくさん鍋をするので、おすすめの具材があれば是非教えてください♪

 

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

蒼井

J-mama

シェアする