お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今年お仕事もあと2日でみなさん終わりですね。 今年はどうでしたか?

良かった人、悪かった人それぞれだったと思います。

年々1年が経つ時間がすごく早く感じます。なぜでしょうか?年?(^^;)

今日、明日は会社とかで大掃除ですかね…私もやらないといけないと思いつつ、なかなか体が動かない(笑)

でも、ちゃんとしますよ!

今夜遅い時間からもしかして、名古屋は、初雪になるかもしれないそうです。

年末寒波がやってくるらしいので、ホント体調に気をつけてくださいね。

毎日自転車乗ってる私にとって寒くなるのは、本当に辛いです(>_<)

アイリスは年内30日までやってます。 31日から1月3日までお休みになりますので、よろしくお願いします。

さて、今日はすごく久しぶりに出勤された柏木さんがみえます。

彼女は身長が高く、とてもスリムでモデルみたいですよ。

気になられましたら1度連絡してみて下さいね。

今年残り少ないお時間アイリスを最後まで、よろしくお願いします。(^O^)/

では、また。。。

 

J-mama

シェアする