こんにちは! Jママです。

今日、令和になって初の一般参賀が行われました。

朝からすごい人が列を作り、なんと14万人以上の人が来たようです。

今までで一番すごい人じゃないですか? 最後尾はなんと東京駅まで並んでいたようです。

なかなか東京に住んでないと、行けないですが、一生で一度は参列してみたいと思いますね。

今日も夏日で名古屋は暑いです。

GWも残り3日となりました。 最後の日は少しお天気が悪くなるみたいなので、

お出かけするには、明日までがいいみたいですよ。

最初は10日間何しよう?とか、考えてましたがなんか過ぎてしまうとあっという間だった気がしますね。

残り少なくなった休み、有意義に過ごしたいですね。(^^)

では、また。。。

J-mama

シェアする