Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日は関東から西では、夏日になりましたね。

少し動いただけで、汗をかいてしまうような昼間でした。

GWも後半になりました。まだこれからお出かけする方もみえると思いますが、連日高速道路は渋滞してます。

TVで見てると、みなさんどこに行くんだろう?と、思っちゃいます。(^-^;

また最近ガソリンが値上がりしてきました。連休で車を使うことが、多いときに、いやですね~

今月から食品も値上がりのラッシュがはじまります。

ペットボトル飲料から、ポテトチップスから、まあ値上がりはうれしくない話で、

令和になって、何かうれしいニュースが聞きたいもんですね。

さて本日アイリスはとても多くの女の子が出勤してくれてます。

その中にみなさんのお気に入りの女の子がいると思いますよ(^o^)

1度ホームページを見てくださいね!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする