令和スタート!

こんにちは! Jママです。

本日から令和が始まりました!

昨日は各地でお正月のカウントダウンのような盛り上がりでしたね。

岐阜の郡上踊りは毎年徹夜踊りを夏にやるんですが、始まって以来、初めての異例として徹夜踊りがありました。

カウントダウンのあと花火が打ちあがり盛大でした。

それに1万5千人の人が集まり、すごかったですね~!

伊勢神宮にも朝5時の開門と同時に大勢の参拝客がみえました。

今日からどこに行っても令和の記念行事がありますね。ちょっと街に出かけたくなりました。(^^)

私はいつもと変わらない1日でスタートしてます。(笑)

今日も雨になりお出かけするには、あいにくのお天気ですが、GWも中盤になりました。

何も予定が無い方、ぜひアイリスにお電話してみてください。

お薦めの女の子がたくさんいますよ! ちなみに今日は新人さんが4人もいますから…

では、また。。。

 

J-mama

シェアする