最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

またまた日本のレスリングで快挙がありましたね! 19歳の最年少の男の子が世界大会で優勝しました。

これからが、ますます楽しみですね~きっと東京オリンピックに期待できる新星になるでしょう…

あと、デザイナーの芦田 淳さんがお亡くなりになりました。私、個人的にすごく好きなデザイナーさんで

したから、ちょっと残念です。これからも、お弟子さんが受け継いで作っていって欲しいものです。

さて、今日アイリスにまた新人の女の子が出勤しますよ。名前は、秋吉 詩さんです。

21歳…若い!!私にも、そんな頃がありました。随分前ですけど(笑)

学生さんなので、あまり遅い時間までは、無理ですが、早めのお時間でしたら、まだ予約空いてるみたい

ですので、気になる方みえましたら、お電話してみて下さいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする