ごあいさつ。。。

2022年度
謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年も、より一層尽力してまいりますので、昨年同様のご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

初めまして。『五十嵐ゆう』です

はじめまして、アイリスでお世話になることに
なりました!よろしくお願い致します。
今日名古屋で【】を見る事ができました(^▽^)/
寒いですが、雪を見ると寒い気持ちが…どこかに…
いくような気がしますね♪


子供の頃
雪が降るとドキドキワクワクしました
それと同じでアイリスで沢山の方々との出会いを
「わくわく」しています😊
刺激的な毎日になりそうで楽しみです
海外に行くことが好きで
好きな国は『中国』と『サウジアラビア
異文化に触れる事で

今までの自分を向詰め直す事が出来ました

海外が好きといいつつ、、、
日本が一番良い国だと思っております>_<

もうすぐ日本の良い文化である、お正月を迎えますね

どのように過ごされるか、是非聞きたいです☆

J-mama

シェアする