合同撮影.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は少しだけ、これを見て頂いてる方だけに、お知らせがあります。

明日、明後日とアイリス全店の合同撮影があるんですよ。

今までにない企画で、スタッフ一同今から楽しみにしてます。

どの女の子が参加するかは お楽しみということで。。。

普段会わない他店の女の子達にも会えるから、ホント楽しみです↑↑

撮影もそうなんですけど、スタッフ同士のコミュニケーションも取れるいい機会じゃないかな~と思います。

これからも、こういう機会を作り、どんどんいいお店になるように、していきますよ!!

今回の写真がいつアップになるか、またわかりましたら、報告しますね!

ちなみに、私もちょっとでるかな~~(笑)

J-mama

シェアする