お友達の結婚式に参列【夏目 瑠依】

こんにちは

太らないパンに騙されがちの夏目です。

暖かい日が続いていますね。

最近、読みたい本が沢山たまっていたり、

行きたいところがあったり、

うまくタスク管理ができておらず、、、

バタバタすることが多い日常です。

4月って、新しく仕事が始まる方や、

お引越しがある方。環境が変化する月ですね。

皆様は、新しい生活に慣れましたか?

それともお変わりなく過ごされていますか?

無理なさらず、お身体を大切に過ごして欲しいです。

GWも近いですね。今年は旅行に行かず、

お友達の結婚式に参列してきます。

 

そして、そして、

友人代表スピーチという大役を任せてくれたので

緊張しますが、頑張りたいと思います。

友人の新居が近くなり、通っております。笑

荷解きから参戦してるので物の場所もバッチリ。笑

掃除もするし、ご飯まで作っちゃう。笑

スピーチ原稿となるお手紙を書きながら

思い出に浸りたいと思います。

幼少期の写真を送ってもらったので

一緒に見ますか?/////

小さい頃はこんな子供だったエピソード

ぜひ聞かせてください♡

お会いできる日を楽しみにしています。

夏目瑠衣

J-mama

シェアする