旅行、食べ歩き。

はじめまして
6月7日にデビューさせて頂きました
白波 陽葵(しらなみ ひまり)です。
この業界は未経験なので、よろしくお願い致します。

次回の出勤日は本日の
12時から17時までになります。

少し、わたしの自己紹介をさせて頂きます。
趣味は料理、旅行、食べ歩きです。

美味しいものを食べるのが大好きで
結構あちこち食べ歩きしてます
なので、、、
最近行った名古屋のカフェを紹介させて頂きます

コーヒーにこだわっていて
雰囲気良し、コーヒーも美味しい喫茶店
『喫茶 ニューポピー』です。

那古野地区にある、四間道沿いにあります。
隠れ家感があって、お店までの小路もとても素敵ですよ

お店の方も親切で
その日の気分に合わせてコーヒーを選んでくださります

ここで人気なのが
『ポピーのコーヒーライスカレー』
コーヒーで炊いたご飯にスパイスから作った
カレールーを合わせてるんです

コーヒー感はあまりないですが
ご飯に深みがあって美味しかったです。

モーニングも8時からやってるので
清々しい朝のスタートにいかがですか?

機会があれば、行ってみて下さいね。

陽葵。

J-mama

シェアする