熱中症

こんにちは
上原みなみです

天気が良くなって暑くなってきましたね
私は熱中症ぎみになってアクエリアスをたくさん飲んでいます
お兄さんたちもきをつけてください

寝不足が続いたときは半身浴とストレッチもしているんですけど
なかなか効かないときもあるのでそういう時は体調悪くなったりします(´;ω;`)
皆さまはどんな対策をとっていますか?

後最近車を運転していたら後ろからぶつけられてとても怖かったです(笑)
私は停止していて 保険も入って相手も優しい方だったので安心しました~備えは大事ですね(^o^)

気をつけなきゃ^^^^

では今日も元気に頑張ります☆

みなみ。

J-mama

シェアする