私の特別な時間

 

ゆまです。

先日、飛行機に乗って旅をしてきました。

搭乗口から飛行機へ入る道はなぜか胸がざわつきますね。

これから過ごす時間への期待の緊張からでしょうか。。。

 

飛行機で過ごす時間は、

日常生活から離れた景色のせいなのか

時の流れが違って感じますね。

 

ビジネスで使用する時も

飛行機に乗ってどこかへ行くという特別な時間は

私の限りある経験の中でとても考え深い時間です。

 

陸から飛び立って、雲の中に入った時から

世界で私一人だけの水平線のあの景色が

特別な時間でとても好きです。

 

皆さんにも特別に感じる瞬間はありますか。。。

 

クラブアイリスで過ごす限りのある時間が

私にとってのあの特別に感じる時間より

一層素敵な時間となりますように。。。

 

ゆま

<<彼女のプロフィールはこちら>>

 

 

J-mama

シェアする