ママネタ.

こんにちは! Jママです。

昨日の夜、突然の豪雨がありました。みなさん大丈夫でしたか?

今日は久しぶりの青空が広がってますが、まだ不安定の気候らしく、にわか雨に気をつけたほうが、

いいみたいです。

1つ気になったニュースがありましたので、ここで、少しお話しますが、

みなさん寝る時、照明は消しますか?つけたままですか?それともTVをつけたまま寝ますか?

実は、ある研究結果で、電気、TV等をつけたまま寝る人は太るということです。

ちょっとビックリしませんか? 私は逆に暗くないと眠れない方なので、この話を聞いたとき、

変にホットしました。まだまだ、これからも研究は続いていきますが、かなりの確率で、

結果が出たみたいです。

100パーセントじゃなくても、気になる人は、これからちゃんと消してから寝るようにしたいですね。

さて、今日、明日とレア出勤の央花 葵さんが来てくれました。

朝から問い合わせがぞくぞくときてます… まだ、空き時間ありますので、

気になりましたら、早めにご連絡下さいね。(^^)

J-mama

シェアする