はじめまして、倉木 希 と申します。

入店してまもなく1ヶ月、
初めての事ばかりでしたが優しい方々のおかげで少しずつ慣れてきた気がします。

ブログでは初めましてなので改めてご挨拶と自己紹介を……

普段はプロフォトグラファーとしてお写真を撮っています。
なのでプロフィール用のお写真を撮影は撮られる側で、なんだか不思議な感じでした笑
とっても綺麗に撮って頂きましたので、是非チェックしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

趣味はカフェ巡りで、中でもアフタヌーンティーが大好きです♡
なのでシティホテルにお呼ばれした時は、ホテルのカフェがちょっと気になりながらだったり……笑
甘いものがお好きな方がいましたら、是非いつか御一緒出来たら嬉しいです(*´◒`*)

マッサージも勉強しておりましたので、お仕事の疲れなど時には癒してさしあげながら、
お互いに楽しく幸せなひと時を過ごせたら嬉しいです。

貴方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

倉木 希

J-mama

シェアする