はじめまして 西瓜 三納です

皆さんこんにちは
はじめまして 西瓜 三納です~!
ブログは初めてで緊張しますが、皆さんに少しでも私の事を知ってもらいたくて今パソコンとにらめっこしています(笑)

う~ん何から話そう……まずは性格から…笑
性格はおっとり穏やかな性格だとよく言われます。
昔からよく笑うせいか、太陽みたいだねと言われることが多いですがどうなんでしょう……😢(笑)
ただのポジティブなのかもしれません(笑)
私と会う機会が会った時、感想を聞かせて下さい。

好きな事は新しい事にチャレンジする事です。
最近特にゴルフにハマっています♡
近々最近ライセンスを取ったダイビングもしたいな~と思ったり……!

真面目な事だけでなく、私が知らないあんなことやこんなことまで♡♡沢山教えてください。

三納

<<彼女のプロフィールはこち

J-mama

シェアする