お知らせ.Jママブログ

こんばんは! Jママです。

今季一番の寒波が来ました! 昨日は春を感じるくらい暖かい日でしたが、今日からまた、寒いですね。

北海道の方は、-15度とか‐20度とか… どんな寒さか聞いても想像できないくらいです(>_<)

明日から3連休ですが…みなさん、もう予定は入ってますか?

昨日私はお休みでしたので、ちょっとブラブラしてたんですが、今栄でラーメン祭りがやってます。

すごく美味しそうなラーメンばかりでした。

食べたかったんですが、すごい人で、並ばないといけない状態だったので、諦めました。(^_^;)

あと3日で終わるそうです。 並ぶの覚悟でしたら、行ってみてもいいかな?と思いますよ。

ちなみに、今年はダシがメインでいろんなお店が出てます。

さて、週末もいつも通りアイリスはかわいい女の子達が出勤してくれてま~す!

お食事のあとでも、少しお遊びしたいなあ~と思われましたら、お電話かけてくださいね(^^)

お待ちしてま~す!!

では、また。。。

 

 

 

J-mama

シェアする