女性紹介

こんにちは! Jママです。

今日は、植樹祭が行われてます。この式典に天皇陛下がみえてます。

昨日、名古屋にお見えになり、沿道には、たくさんの人が集まりました。

地方の式典に見えるのは、11年ぶりだそうです。

昨日から名古屋の道路は規制がかかって、車の人大変そうでした。

私も一目見に行きたかったんですが、無理でした。(^_^;)

話変わりますが、卓球の伊藤 美誠選手が世界ランク1位の中国の選手に勝ちました!

凄いラリーがあり、見ごたえのある試合でした。次の準決勝も頑張って欲しいですね。

テニスの大阪なおみ選手は負けてしまい、少し残念な結果でした。

6月に入り、もうすぐ梅雨入りになりますが、それを感じるような、今日はお天気になりました。

みなさん、お休みは何をされてますか?

私は朝からアイリスにいま~す! (笑)

お時間ある方、アイリスで遊びませんか? お待ちしております。(^^)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする