春先ネイル

こんにちは、小野瀬あかりです☆
最近春先ネイルに変えてきました!!
季節柄にしたくなってしまうのが私の癖なので沢山変えちゃいます(*´ω`)
爪は私のモチベーションになっています❤
皆様のモチベーションは何でしょうか?!
沢山知りたいです(*ノωノ)教えてください💛
最近の服装がとても難しくて毎日服決めに20分くらいは使ってしまいます・・・
思っている時間に出発できないのがまた悩みでもあります(´;ω;`)
前日に決めておけばいいものの、当日の気分と違ってくるとまた一からっていう。。
解決策が決まらないので助けてください( ;∀;)

お洋服は大好きです❤

あかり

J-mama

シェアする