ごあいさつ。

初めまして。
クラブアイリスに入店させて頂きました
【杏咲 舞優(こうさき まう)】と申します。
少し自己紹介させて下さい。
私は医療職として働いております。
休日には、旅行へ行ったり乗馬をし過ごしております。
最近では料理を作る事も好きで、今年はおせち料理に挑戦したいと思っております。
性格は好奇心旺盛で色々なことにチャレンジしたいと思っております。
周りの方からはおっとりしているようでしっかりしていると言われます。
緊張しておりますが、皆様と楽しく幸せなお時間を過ごすことができればと思っております。
これからよろしくお願い致します。
杏咲 舞優

J-mama

シェアする