Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日はおいしそうな写真をあげました。ここは名古屋でも有名なフランス料理のお店でのメインのお肉です。

実はスタッフと食事に行ってきました。 こんなこと普段ないんですが、初めてみんなといってきました。

ホント美味しかった~(^^♪

普段毎日のように顔あわせているのに、なぜか違う雰囲気のところで会うと変に新鮮でした。(笑)

美味しい物食べたし、今日からまた頑張れる気がしま~す!

さて、今日は雨が降ったり止んだりのお天気ですね。

どんどん人肌恋しくなる季節になってきました。 そんな時は是非アイリスの女の子を思い出して下さいね

今日は華妃さん、寺島さんと綺麗な女の子達出勤してくれてますよ。

お時間ある方は一度お電話して下さいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする