お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

早いもので、今日から12月ですね~。12月は何かと忙しくなりますが、今年の締めくくりです。

頑張っていい年を迎えられるようにしたいですね。

アイリスもどんどん新しい女の子が入り華やかな雰囲気になり、12月らしい感じです。(^^)

ホームページをご覧になられましたか? 以前お話した写真が搭載されました。

どうですか? 今までと違う感じの写真でしょ? ホームページの写真には、残念なことに私は映ってないで

す。^^;

さて、今年は39年ぶりに、木枯らし1号がない年になりました。

私は寒いのが苦手なので、暖冬と聞くと嬉しいですが、ウインタースポーツが好きな方はちょっと嫌ですよね

これから、忘年会などお酒を飲む機会が多くなると思いますが、飲みすぎに注意しましょう!(私も気をつけ

ます(笑))今月は団体割引を始めましたので、飲み会などの席に女の子も一緒に…というのは、どうでしょう

か? また違った雰囲気になり、楽しいと思いますよ(^_-)-☆

今年最後の1か月どうぞ、アイリスをよろしくお願いしま~す!!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする