Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日は雨が降ってきました。 このまま夜まで、降るみたいですね。

花粉症の方は少しホットしてみえるんじゃないでしょうか?私もですけど(笑)

今、甲子園では、春の選抜野球が毎日やってますが、愛知の代表で東邦高校が活躍してますよ。

14年ぶりに8強に残りました! 甲子園では、名前を知られてる広陵高校になんと12点差をつけての勝利。

このまま勝ち進んでもらいたいですね。ガンバレ~~(^O^)/

さて、先日お知らせした蓮見 琴乃さんですが、ぞくぞくと予約が入ってきてます。

予約とれる枠が少なくなってきましたから、まだお考え中の方は早めにご連絡して下さい。

あと2日で3月も終わりですね。 時間が経つのが、ホント早いなあ~と最近思います。

そして新しい元号がもうすぐ発表されますが、何になるんでしょうか?

すごく気になりますよね…

今日も1日アイリスをよろしくお願いしま~す!(^_-)-☆

では、また。。。

 

J-mama

シェアする