お知らせ

こんにちは! Jママです。

ついに本日新元号が発表されました。

【令和】

みなさんは、聞いてどう思いましたか? 私は、優しいイメージに聞こえました。

昭和生まれの私としては、3つ目の元号になります。 個人的に平成になっていろんなことが、ありましたから、

令和は平凡で穏やかに過ごしたいなあ…と思います。

さて今日から4月になり、新生活をスタートした方多いと思いますが、アイリスにも、また新しく新人さんが

来てくれました。 本日初出勤の葉山 梨香さんです。

まだ19歳という若さで、これから頑張っていって欲しいと思います。

今日はすでに予約で埋まってしまいましたが、みなさんこれから可愛がって下さいね。(^_-)-☆

では、また。。。

J-mama

シェアする