Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

街中の桜が満開になり、すごく綺麗ですね。

昨日、今日と春本番の暖かさで、花見には最高の日になりました。

名古屋で、有名な公園には朝早くから場所取りの人がたくさんいて、賑やかな雰囲気になってました。

アイリスには日曜日なのに沢山の女の子たちが出勤してくれて、うれしいかぎりです。

今日はその中で、1人久しぶりに顔みた女の子がいますが、前よりもきれいになった気がしました。

誰か気になりますか? ここだけの話ですが、紫月 波留さんです。

いつも笑顔で、こちらまで気持ちが明るくなるような、そんな女の子です。

ちなみに今日は21時までいてくれますよ~(^o^)

気になる方みえましたら、早めにお電話してくださいね。

話変わりますが、今日地方統一選挙ですね。 みなさんいきましたか?

私はいろんな選挙ありますが、今までで2回行ったことあります。ちょっと少ないですよね(*_*;

実は私の知り合いが2人も出ているんですが、どういう結果になるのか、楽しみです。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする