おでかけ【三上涼花】

こんにちは。三上涼花です。

 

先日、地元の友人とUSJへ行ってきました!

 

ハロウィンのシーズンが終わり、すっかりとクリスマス仕様になっていました。

 

ホラーナイトが開催されている時期にも行ったのですが、

雰囲気がガラッと変わり、キラキラしていてとても綺麗で

それだけでテンションが上がっちゃいました♪

 

クリスマス前にもう一度友人と行くのでとても楽しみです😊

 

 

お兄様方はクリスマスや年末年始、どこかへお出かけする予定はありますか?

 

お出かけする予定がある方やお出かけをした方は、

思い出話を是非聞かせてください♪

 

予定が特にないというお兄様方は、私と癒しの時間を過ごしませんか…?

 

お兄様方と一緒に過ごせる日を楽しみに待っています!

 

三上涼花

 

J-mama

シェアする