名古屋城【三好 さえ

こんにちは。
三好 さえです。

最近は近すぎて行かなかった場所に行こうと思い、
名古屋城に行きました^ ^
平日の夕方頃に行ったので人少ないだろうな〜
と思っていたら沢山の人がいてびっくりしました^ ^
海外の方も来ていました。
これをきっかけに全国のお城を巡るのも楽しそうだな、とあらたな趣味が増えそうです。

 

竹田城とか一度行ってみたいです。

お城好きな芸能人の方もいますもんね。
お城人気ですよね♪

お城好きな方いますか?
お話ししてみたいです^ ^

今年も1年が過ぎますね。
振り返ると
私はいろんな経験をした1年でした。
来年はもっと良い1年になると思って今からワクワクしてます^ ^

寒い日が続いてます。
風邪などひかないよう
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

三好 さえ

J-mama

シェアする