新年明けましておめでとうございます。

皆さんは、年末年始どのようにお過ごしになりましたか?
私は年末年始は、コタツに入って美味しいご飯やお酒を飲みながらテレビを見るのが毎年恒例になっています(^^;)

最近だと、お取り寄せグルメも充実しているのでお家でゆっくり過ごした方が多いのではないでしょうか。
新年なので、いつもは食べないものを食べてみようかなと思い、思い切って今年はカニ鍋を作りました。
寒い冬に温かい鍋は絶品ですね♪

そして、今年は始めて熱田神宮に初詣に行きました

普段は神社に参拝することはないので、とても新鮮で楽しかったです♪
これを機に、神社参拝を新しい趣味にしようかと考えたり、、、
新しい年が始まるのを機に、新しい趣味を初めて見るのもいいかもしれないですね!(^^)!

寒い日がまだまだ続きそうなので皆様、お体には十分お気を付け下さい。

雪見

J-mama

シェアする