6月なのに…筒美 玲

こんにちは。筒美玲です。

もうすっかり日差しが強く暑い日が続いてますね。

6月なのに半袖やノースリーブを着てて真夏のような格好をしています。

夏といえば最近数年ぶりにお祭りに行ってきました。

お正月の参拝とかでは屋台を見ていましたが、夏のお祭りの屋台は久しぶりなので興奮しちゃいました。

屋台のジャンクフードって何であんなに美味しく感じるんでしょう。

みなさんは必ず買うものはありますか?私は絶対唐揚げです笑

あとは焼きそばとか…今回はオムそばにしてみました。

たくさんジャンクフードを満喫したので又ダイエットと健康な食生活を意識して頑張ります。

筒美玲。

J-mama

シェアする