昨年はお世話になりました【青山絵里奈】

昨年はお世話になりました✨

12月に入店したてで

まだ出勤数もそこまで多くないのですが

ここのお店でお会いする方は

優しくて紳士な方ばかりなので

楽しく安心してお仕事させていただいてます💕

いつも、お兄様方とお会いするのが楽しみなくらいです。

 

本当にありがとうございます!

さて、年始になり、世間も浮かれていて

最近は外に出るとみんな楽しそうで良いムードですね。

 

私も忘年会やお仕事の締め、大掃除などなど

やることもたくさんありました

年始っぽくて楽しいな、と季節を感じます

 

年越しは、お友達と石川県へ旅行に行き

温泉に浸かり、ゆっくり過ごしました。

みなさんはどのように過ごされるのかな??

お会いしたら、是非教えてくださいね。

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください😊

J-mama

シェアする