趣味

こんにちは、麗です(^^)

清々しい風が気持ち良い秋。
紅葉が美しい季節がやってきましたね。
スポーツするにも丁度良い季節です。

ちょっとセンチメンタルな気分にもなりがちな秋だからこそ、アクティブに過ごして楽しみたいですね。
そんな過ごしやすい気候の秋ですが、
皆様はアウトドアな趣味はありますか?
私はインドアな趣味が多いので、
今季はアウトドアなことにも挑戦したいと思っています♡
昨今では秋キャンプというものが流行っているそうです。


虫も少なく、紅葉も楽しめたり、カヌーやカヤックなどが楽しめるそうです。
それと、肌寒い夜に焚き火をすれば夏よりも増して盛り上がりそうですよね。
ゆっくり過ごしたい方は、その地方の美味しいものを食べたり温泉を巡ったりするにも良い季節ですね♡
あっという間に冬が来てしまいますので、
しっかりと五感で季節を感じ、
その土地の空気を感じれるような趣味を見つけて、
存分に楽しめたらいいな♪

皆様の趣味もよかったらお聞かせくださいませ♡

では、また^_^

J-mama

シェアする