お知らせ.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

久しぶりに東京に行ってきました。

相変わらずすごい人でした。 最近新幹線も混んでるみたいで、行くときは40分待って乘り、帰りも満席で、

ちょっとビックリしました。

色々廻りたかったんですが、お仕事で時間なく、すぐ帰ってきました。

先日は台風で大変だったけど、今度は北海道で地震、、

みなさんは防災の準備してますか? ちょっと見に行ったんですが、ラジオとか懐中電灯とか売り切れで

やはり、みんな買ってるみたいですね。

なんでも早めにするのがいいですから、欲しい物があるとき買うようにしていきましょう。

話変わりますが、本日アイリスでは、お薦めの女の子が沢山出勤してますよ!

なかなかこういう感じで揃うことないですから、気になりましたら、お問い合わせして下さいね。

お待ちしております。。。

では、また。。

J-mama

シェアする