コートやマフラーの季節

こんにちは♡
成海せなと申します、いつもお世話になっております。

いよいよ12月に入りましたね!
ここ数日は風が冷たい日が続き、お外に出る日はコートやマフラーでぬくぬくしています。

改めてこちらに書くほどの出来事ではありませんが、わたしは常に新しいことにチャレンジしてます。
(本当にたいしたことではありませんが)

うん。
そうはいうけれど、何かを目指したときに自分をコントロールするって簡単には出来ないんです。
わたしだけ??
じゃないですよね・・・?

皆さんはいかがな感じですか?

だけど、自分のことを好きになりたいから頑張りたくなる。
無理難題もついつい頑張ってみたくなってしまう。

それを褒めてもらえると、嬉しくなってまた頑張ってしまうの。

単純。
M体質。

むふふ。

話は戻りますが、今年も来年も自分の弱さに勝って、自分の決めたことが叶うようにしたいと思います。

これからも甘えさせてください♡

J-mama

シェアする