最近の出来事【筒美玲】

こんにちは。筒美玲です。
もうすぐ5月が終わりますが…日中は真夏のような暑さが続いていますね。
夜は肌寒かったり…春は少しだけだったなぁーなんて思っています。
気候は夏のようですが、最近5月らしいことをしてきました。少し過ぎてしまいましたが母の日です。
ここ最近はお花を贈るだけになっていましたが…コロナも終わって久しぶりに家族で母の日の食事会ができました。
定期的に会っていますが特別な日に家族みんなで集まれるのが嬉しいなぁなんて当たり前のことをとっても嬉しく感じてしまいました。
いつも母とは喧嘩ばっかりですが…笑来年からはお花と手紙なんか書いてみたりして会いに行こうかなぁなんて思います。
母が照れちゃって又喧嘩になりそうです笑みなさんは5月どう過ごされましたか?お話聞くのが大好きなので色々教えてくださいね。
筒美玲

J-mama

シェアする