寒い~!Jママ

こんにちは! Jママです。

今日から大寒ですね…暦通り今週は寒くなるみたいですよ!

お天気がいいので、部屋にいたら、温かく感じるんですが、外は風も強く寒いです。(>_<)

風邪が1メートル吹くと、体感温度が1度さがるらしいです。

この大寒の時に食べるといい物があるんですが、知ってますか?

寒たまご、寒ブリ、寒しじみ なんですよ。 なぜかと、言うとこの寒い時期に栄養を体にため込むため、

すごく美味しいらしいです。 早速食べようと…(^^;)

また今日からお仕事始まりました…インフルエンザが猛威を振るってますから、気を付けてくださいね!

寒い中、アイリスの女の子たちは、頑張って出勤してくれてます。うれしいですね~!

お時間ありましたら、ご連絡して下さいね(^^♪

では、また。。。

J-mama

シェアする