「浮気」

こんにちは。吉樹です。
皆さま、お酒はお好きですか?

私は何事にも一途な性格でして、
ウイスキーは秩父のイチローズモルト、
発泡酒はグリーンラベル、日本酒は八海山ばかり飲んでしまいます。

先日、栄の地下街を歩いていたところ、特賞に山崎が入っているというウイスキーの福箱が目に留まりました。
運試しに1箱購入してみたところ、
末等のエックスバイグレンモーレンジィなる物が出てきてガッカリしたのですが、
レモン炭酸でハイボールにすると爽やかでとても美味しいではありませんか(*^^*)

新しい出会いに味を占めた私は翌日も福箱を購入。
アルコールをそのまま飲んでいるかのような癖の強すぎる大ハズレを引き、
イチローズモルトで口直しをしたのでした…。

少し浮気はしましたが、結果として定番の良さを再確認することとなりました。
私もそんな誰かの定番になりたいものです。

よろしければ皆さまの定番のお酒を教えてください(*^^*)
懲りずに冒険したい気分です。

怜彩

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする