お久しぶりです【森田 遼】

お久しぶりです、森田です。

本当にご無沙汰していました。

仕事が忙しくて、なかなか出勤ができていませんでした。

なかなかお会いできる機会がなくて、寂しかったです。

 

気づいたら5月になって気づいたらGWも終わりますね。

暖かい日も多くて、楽しいお出かけされた方もいらしたと思います。

どんなふうに過ごされましたか?

楽しいお話お聞かせいただきたいです。

私は久々にキャンプに出かけました。

自然の中で過ごして、昼間からおつまみを作ってビールを飲んで

疲れが吹き飛んだ気がします!

 

また仕事の合間を見て、少しずつ出勤していきますので

お声がけいただけたらとっても嬉しいです。

人肌恋しく過ごす時間が長かったので、ぎゅーって過ごしたいな。

 

梅雨が始まるまでいい季節が続きますね。

素敵なお誘いお待ちしていますね。

 

 

 

J-mama

シェアする