お知らせ.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

みなさんもご存じだと思いますが、貴乃花さんが離婚されました。

ちょっとビックリでしたが、今考えると、今年はいろんな出来事があり、自分の中で、色々考えてみえたのかな?

卒婚…また新しい言葉ができたなと思いました。

長い間夫婦をやってるといろんな事ありますよね…まあ私が経験者かどうかは、みなさんの想像におまかせします(^<^)

でも、景子さんってホントいい奥さんだと思います。離婚しても、旦那さんのお手伝いされたり、ちゃんと影で、立ててみえたり、

普通はできないですよね? 同じ女として、見習わなければいけないですね。

アイリスの女の子たちも、そんな奥ゆかしい女性になってもらいたいですね。なるかな?(笑)

さて、今日のアイリスはよりどりみどりっていうくらい女の子がいっぱい来ますよ。

久しぶりに出勤してくれる桐島さん、大人の女性って雰囲気で、素敵な女性です。

また、ナイスボデイのかわいい佑月さん、などホント今日はいいですね~!

みなさんお時間ありましたら、お電話お待ちしております(^_-)-☆

では、また。。。

J-mama

シェアする