初めまして。

初めまして、清水 彩香(しみず あやか)と申します。
少しでも私の事を知ってほしいので自己紹介させていただきます。

普段はイベントコンパニオンやタレント活動をしております。


仕事の関係で頻繁には出勤はできないのですが、夢の為に日々頑張っております♡
誰かを笑顔にさせることが好きで、ご奉仕する事が私の喜びでもあります。

趣味は旅行と美味しいご飯を食べる事です、
休日は一人で日本全国色々な所に旅行したりしています。
おすすめの旅行先などありましたらぜひ教えてください♡

好きな言葉は一期一会です、貴女様とお会いした時はその時間をとても大切にしていきたいと思っており、
癒しの時間を提供できるように精一杯頑張らせていただきたいと思います。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

彩香

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする