はじめまして♪

本日初出勤です!
大瀬良 有咲(おおせら ありさ)と申します。

この業界は全くの未経験ですが、皆様に楽しいお時間を提供できるように頑張ります(*^^*)

少し自己紹介をさせてください!
見た目は、実年齢より上に見られることが多いです。
休日は、ジムでトレーニングするかランチに行くことが多いです♪

最近は、いかに安く簡単なおかずが作れるかの戦いをしています笑
何かオススメのレシピ等ありましたら教えて下さい✨

ジメジメとした季節が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください(*^^*)

皆様にお会いできる日をお待ちしております:)💛

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする