暦の上では春、 気持ちも既に春です【水越 レイラ】

お久しぶりです˖˚˳⌖
水越レイラです( ´ ▽ ` )

ついに3月突入ですね!
まだまだ寒い日が続いていますが
暦の上では春、
気持ちも既に春です。笑

 

 


毎年3月になると、
どの企業様も繁忙期の事が
多いかと思いますが、
レイラとしても3月は
一年の内で最も激動の月です、、
大抵気が付いたら
4月に入っている事が多いです。
今年もそうなりそうなフラグ、、笑

でも必ず毎年春になると
環境が変わる事が多く、
心機一転出来るタイミング
のように感じております( ´ ▽ ` )

環境の変化に対する捉え方は
人それぞれかと思いますが、

空気の入れ替えって大切です笑
(レイラの主観です)

そしてレイラは桜が大好きです!
皆様はお花見行かれますか?
愛知県内の桜の名所を是非
教えていただきたいので
こっそり教えて下さいませ˖˚˳⌖

お待ちしております(*´ー`*)

水越レイラ

ちょっと長文過ぎましたが
宜しくお願いいたします🙇🏼‍♀️

J-mama

シェアする