わんちゃん【夏目瑠依】

 

挨拶が遅れてしまいました。

 

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年始は2日からお問い合わせいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

週末では予定が合いずらい方もいらっしゃると伺い

 

待ち遠しかったとお言葉をいただけて光栄でした。

 

 

今年はわんちゃんを飼いたいなぁと思っているのですが、

 

 

 

(毎年言ってますごめんなさい笑)

 

見れば見るほど迷います。わんちゃん、、かわいすぎる///

 

あぁ、、、見てるだけで幸せ、、、

 

 

皆さまは今年やりたいことや挑戦したいことはありますか?

 

あっ、もうひとつ

新しく資格取得を目指すことになりました。

 

興味のあることはすぐに始めてしまう性格なので

(命を飼うのは勇気がいる笑)

 

さっそく本屋さんに行き、いろいろと調べてきました。

 

インターネットで調べてもすぐ出てくることも多いですが

 

なんとなく関連する本を買ってしまう。癖///えへへ

 

頑張ります♬

 

がんばれ~って言ってください。欲しがりなので

 

ぜひとも沢山甘やかしてください!!!

 

お会いできるの楽しみにしていますね。

お身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする