お久しぶりです~♪ 【小野瀬 あかり】

こんにちは!!
小野瀬あかりです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ブログではお久しぶりです😊

最近暖かいんだか、寒いんだか難しくて服装に困っちゃいます、、、
10月末は寒かったから衣替えしよって思ってたのに〜
今は薄着じゃないと汗かいちゃうからまだ衣替え出来ずうずうずしてます( ´. .̫ . `)↯↯
朝晩は肌寒いとはいいつつ歩けば暖かくなるし。
難しい気温にするな〜( ・̆⤙・̆ )
皆さん風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?
体調崩しやすくなるよこんなに変な天気なら、、、
気をつけてくださいね🥹

そういえば私、ユニバ行きました〜!!
ハロウィンの時期楽しかった♡
夜怖すぎて一緒に行った子の後ろにずっと隠れてた(笑)私ビビり(笑)
怖いもんだって!本物じゃないって言われても怖い〜!!
もう次はクリスマスだね🎅
大好き!!!!!
街中もルンルンする感じ🎶幸せ〜💖
何しようか迷っちゃう(*´艸`)フフフッ♡

J-mama

シェアする