経験してみませんか【夏目 瑠衣】

クリスマスの装飾や、音楽が流れてますね

1年に1度自分へのプレゼントを買う日が近づいてまいりました。

私のお家では誕生日は母に感謝する日となっているため、

自分へのご褒美はクリスマスと決めています

今年は何にしようかな〜と日々思い浮かべて
思いついたらメモして1年を過ごしています

なにがいいかな〜と、メモを確認してみたら
…ありすぎる。笑

…どうしよう。笑

今年は決めれそうにないので、母に相談しました。

私『どれが可愛いと思う???』

母『可愛い!けど…ものより時間なんてどう?
ゆっくり南国でまったり〜』

私『いいかも!!!!!』

…あれ?

…あれあれ?

まんまと乗せられ南国が決まりました。

せっかくなので楽しんできます。

皆様も、まんまと…な経験ありませんか?

そういえば

撮影しました❤

写真に魅せられ…まんまと来ちゃいました

と報告お待ちしております笑

楽しみにしていますね♪

J-mama

シェアする