美容室

こんにちは。
茉央です!
実は最近美容室に行ってきました☺

高校生ぶりの黒髪になりましたよ♡
今までブラウン系の明るめなお色だったんですが
密かに黒髪大人女子計画を進行している茉央であります(*’ω’*)
もう何年も同じ美容室で美容師さんに髪の毛をお願いしてるので
黒くするって言ったらめちゃくちゃ驚かれました(笑)

自分的にはなかなか見慣れないです笑
皆様はどのような髪色が好きですか?


髪の毛は女性問わず男性もかなり外見が変わり
清潔感がすごく出やすい部分なので
一生大事にしていきたい身体の一部です♡

皆様も是非イメチェンしてみてはいかがですか(^^)/
すっごく明るい気持ちになりますよ!
では最近の茉央情報でした
またねん💛

山口茉央♡

J-mama

シェアする