年の瀬に向けて【森田 遼】

こんにちは。森田です。

 

毎日寒い日が続いていますが

体調など崩されてないでしょうか?

 

今年もあっという間に過ぎて気づけば年末。

 

忙しいけどなんだかワクワクする年の瀬が私は好きです。

 

さて、一年の計は元旦にあり、と新年から何かを始めようとしている方が多くいらっしゃると思いますが

私はふた足ほど先に

11月より写メ日記を始めました!

少しでも私のことを知っていただけるように

と思って毎日投稿しているので

お時間ある際は覗いていただけると嬉しいです♡

 

今年初めて経験したこのお仕事。

今年もあと1ヶ月。

素敵な年になったなぁと思えるように

引き続き楽しく過ごしていきたいです♪

 

年末のお仕事の忙しさ、

今年は盛り上がりそうな忘年会、

忙しない年末ですが、ゆっくりまったり過ごせる時間も大切にできたらなぁと思います。

 

ご一緒にゆっくりまったりできる日を

楽しみにしていますね♡

J-mama

シェアする