秋らしくなりましたね【天羽 純】

こんにちは。天羽純です。

 

この頃やっと秋らしくなりましたね。

 

 

夜に外を歩くと涼しい風が心地よく、お散歩が捗ります。(*’ω’*)

 

でもあっという間に秋は過ぎてしまいますよね…

今のうちに好きな季節を堪能しようと思います。( ´艸`)

 

秋といえば美味しい物も増えてきますね。

お芋、栗、お魚………秋の味覚は誘惑ばかりです。

食欲に負けないように頑張らなくては。と自分に言い聞かせております。(笑)

 

皆様は秋の味覚といえば何がお好きでしょうか?

是非、教えて下さいませ。(/ω\)*

 

 

 

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ではありますが、

皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

天羽純

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする