久しぶりの海外旅行!【筒美玲】

こんにちは。筒美玲です。
9月に入ったのにまだまだ暑い日が続いてますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年も秋を感じることなくいきなり冬になるのかなぁなんて考えています。こんなに暑いのに秋冬の服をポチポチして
一応寒くなってきた時の準備もしています!
洋服は秋冬の方が好きなので購買意欲が上がります。
そして、ずっーと先延ばしにしてたパスポートの更新にも
行けたので旅行の計画も立てているんです!
最近はずっと国内旅行ばっかりだったから久しぶりの海外旅行楽しみです。今年は行ったことないところにも行ってみたいなっと思っています。
どこかおすすめの国ありますか?
夏は夏で色々お出かけして忙しかったのですが、
秋冬もお出かけの予定が結構あるので今から楽しみにしています。
気温差がある日が続いているので
体調崩さないようにしてくださいね。
筒美玲

J-mama

シェアする